静か過ぎるのはよくないが騒々し過ぎるのもよくない

f:id:kaztrella:20151025192659j:plain

病院は静かすぎると死の匂いがしてよくない。場所がら辺鄙なところだと尚更だ。交通の便が悪い川沿いにあってせせらぎが穏やか過ぎる。病院には活気がないといけない。空元気でもいい。穏やかに過ごすことが素晴らしいことだとは思えない。

その後に向かった場所は休日の活気に満ち溢れ過ぎていてこれもまたよくない。濁流のよう。気が付くと落ち着ける場所を探している。しかし人の量が多過ぎてカフェが追いついてない。なぜカフェがない!しかし落ち着くために金を払うのも癪だなと思い結局歩き回って疲弊だけして帰途につく。

生きている死んだような人と死んだ人の生きている作品を見た。疲れた。